2010年12月11日

確かにフルマラソンを走っていて

確かにフルマラソンを走っていて

サミー大塚のマラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
私自身、小さい頃から体を動かすことが大好きで、今の職業につきました。
ひとりでも多くの方に、体を動かすことの楽しさ・素晴らしさを
知ってもらいたい。そんな気持ちを常に持ちながら仕事をしています。

現代では、運動能力が低下していることが問題視されていますが、
健康な楽しい生活するには運動が一番です。

その中でも、マラソンはとても素晴らしいスポーツです。

確かにフルマラソンを走っていて
30kmを過ぎた辺りからはとてもしんどい時間が訪れます。
自分の脚とは思えないほど、脚が動かなくなります。

しかし、それを乗り越えて
ゴールした時の感動は、言葉では言い表せないほどのものです。

こうしてあなたが、私のサイトを訪れていただいたのも何かの縁だと思います。
だからこそ、あなたにはぜひ、フルマラソン完走の充実感・達成感を
実際に肌で感じていただきたいと思っています。

このDVDをご覧になるあなたに満足をお届けできることを
心より確信しております。
posted by マラソン at 08:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

